新年のご挨拶

『我々は
コミュニティやサービスを通じて
地域の方々のもう一人の家族を目指します』


という経営理念のもと地域の皆様が笑顔になるように居場所と役割、そして安心のご提供をしております。
医療、介護、福祉という枠に捉われず、様々なお困りごとを親身になって寄り添い、お手伝いをさせて頂きます。

弊社は、全員が禁煙者で、お客様、スタッフさんの健康もとても大切にしています。

SDGs、健康経営、多様性も尊重し、在宅ワークや出産、育児、介護休暇など、それぞれの人生のステージに合わせた柔軟な働き方も可能で、SCS(家州ケアサービス)は、これからも地域の皆様が笑顔になるように安心をお届けして参ります。

ワルツ株式会社
井坂一志


創立1周年!!

先週の金曜日12月23日は、SCSグループのワルツ株式会社の創立記念日でした!!

おかげさまで1周年を迎える事ができました。

ワルツ株式会社は、SCSグループの中で介護保険や医療保険で対応できないニーズを解決していきたいと思いスタートしました。

利用者様、入居者様、家族様、皆様色々なお困りごとや悩みをSCSグループ全体で拾い上げて、ワルツで対応していけたらと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします!

次回は9月27日です!

昨日はコミュニティカフェ〜風〜で介護相談会がありました。
ご参加していただいた方や、スタッフの皆様ありがとうございました!

これからも相談していただいた事に寄り添いサポートしていければと思います。
次回は9月27日に開催予定です。

些細な事でもなんでも、気軽に相談しに来て頂ければ嬉しいです^^

8月31日 介護相談会を開催!

8/31相談会開催

8月31日の10時〜16時の間コミュニティカフェ〜風〜』で介護相談会を開催いたします。

障がい者グループホームのことや、老人ホームのこと、
これからの不安や心配事、ほんの些細な疑問をこの機会にご相談しに来てください。
お飲み物を用意してお待ちしております。

また、相談会後は同所で恒例の『おやじカフェ』も開催いたします。
老若男女が集まれる、地域のコミュニティの場を目指しています。

ぜひお越しください‼️

PAGE TOP